lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

暴食が止まらない、、

今日のランチはセブンのごぼうサラダとおにぎり。

これだけで終わりにするつもりだったのに、気がついたら焼きチョコシューを手に取ってました。

食べてしまった、、

でも表面のカラッとしたチョコと、もちもちのシュー生地と、中のチョコクリームが絶妙ですごく美味しかったです。

また食べたくなる味。

でも食べすぎて胃が痛いです。

眠いし。

 

ここ数日甘いものが無性に食べたくなるし、ジャンクなものも食べたくなります。

なんでかなと思ったらおそらくもうそろそろ生理がくるからな気がしてます。

生理前に爆食したくなるの、いい加減収まってほしいです。

もういい年なのに、、

食べた分をそれ以外で落として取り戻すのが日に日に難しくなってきているので、低カロリーだけど甘くて美味しい満足感のある食べ物を探しています。

あることにはあるのですが、そういう良質なものって高いですよね。

節約生活を送っているので、どちらを取るか...

単純に「我慢」をすればすぐに解決するのですが、生理前ってなんでか我慢ができなくなります。

でもそれも今日までにして、明日からは本当に我慢しなくては。

あと2kgは落としたいのですが着実に増えてるので気をつけて生活していきたいです、、

 

2023/2/25

Lily