lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

やっと飲めた!さくら!

今日はお休みです。

パリジェンヌをしてきました!

以前パリジェンヌについてのブログを上げてからもう1ヶ月が経っているんですね...

すっごく早い。

仕事が暇だから何も成長してない感じがするので、何もしてないのにもうすぐ2月が終わろうとしていることに驚きます。

 

パリジェンヌはいつも上げる角度が急すぎて瞼にまつ毛がぶつかって折れてしまってることが多かったので、それを言ってみたらマツパ用のロットに変えてやってみてくれました。

角度はすごくいい感じなのですが、以前少し失敗されていたので、その癖が残ってしまっているせいで少し不揃いになってます。

来月には治るといいな、、、

まあこれまでよりは綺麗なので良しとしますが、毎月行かないで1ヶ月半〜2ヶ月に1回でいいかなと思ってきました。

 

そんなこんなでその後はウロウロしていたのですが、突然ある事情ですぐには帰宅できなくなってしまったので時間を潰さないといけなくなりました。

スタバに行ってみたらたまたまタイミングよく席を空けた方がいたので、席を確保することができました!

なのでやっと!念願のさくらのフラペチーノのを飲むことができました🌸

f:id:lily_11:20230224154119j:image

さくらの味が好きで毎年必ず飲むのですが、今年は全然行くタイミングがなくやっとです。

美味しいのですが、なんか味が薄い...?

Rewardがあったのでタダで飲むことができたのでラッキーです!

次は抹茶とさくらみたいですね。

それは飲むか迷いどころ。

多分、甘い飲み物よりもコーヒーとかの方が好きになったみたいです(笑)

明日はどこのコーヒーを飲もうかなあ

 

2023/2/24

Lily