lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

今日のランチはケンタッキー🍗

今日のランチはケンタッキーのランチセット!

普段あまり食べる機会がないので、ケンタッキーにランチセットがあることを初めて知りました。

てりやきツイスターとポテトとドリンクがついて590円です。

ほぼ無料でドリンクが付いてくる、みたいな値段設定。

とてもお安くて驚きました。

こんなお手頃なお値段で食べれるんですね。

出先でチキンを食べるのはなんとなく気が引けますが、ツイスターならでも汚れないし手軽に食べられるので好きです。

食べたの何年振り...?という感じですが。

 

ドリンクはホットコーヒーにしてみました。

最近あちこちのお安いコーヒーを探してるのでお試しということで。

ケンタッキーのコーヒーは単品で買うと240円なので、マクドナルドの倍の値段するので少しだけ高いですね。

味は酸味と渋みがあり、私の好みではありませんでした...

今度またランチセットを購入する時はおそらくもうホットコーヒーは買わないかと。。

でもセットにしたのでお安く試せてラッキーです。

お腹いっぱいになったので午後も頑張ります。

 

2023/2/23

Lily