lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

気がついたら20日ぶり

前回書いたのが4/5なので、気がつけば20日も経っていました。

それまでは基本的には毎日1つの記事を書いていたのですが、突然やる気をなくしてしまい書けませんでした。

 

転職したのが2月。もう少しで3ヶ月が経とうとしています。

仕事にも慣れ、徐々にできることが増えてきてからというもの、変わり映えのない生活で書くことが皆無になってしまっていました。

もっとお店を良くするために!と意見を出してきましたが何も動かず、改善されず、やる気だけが削がれていく日々です...

3年後の大きな目標はありますが、半年以内で何かできることはないなと。

そう思っていたら、ランチの記録も特に変わり映えがないですし、自然とブログから遠ざかっていました。

でも何もやらないよりは、何かを継続しようと思い、毎日ではなく気が向いた日に書くことにします。

 

話は変わりますが最近継続していることを。

転職してから体重が増え続けているので、何か筋トレをしようと思い、プランクを始めてみました。

初めは30秒しかできなくてびっくり。

いつのまにか筋力がなくなっていました。

1週間続けると1分はできるようになったので、2分を目標に続けていきたいです。

ぽっこりお腹も治るといいなあ。

 

2023/4/24

Lily