lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

2022-01-01から1年間の記事一覧

休息の日曜日

こんばんは。 今日は体をゆっくり休める日にしました。 Netflixを観て、YouTubeを観て、お菓子を食べて、、、 たまにはのんびりするのもいいですね あとは、ひたすら転職サイトを見てました(笑) どこか、書類通過出来たらいいなあ。 明日は月曜日ですね。 し…

会社の同期と🥀

こんばんは。 今日は土曜日、お仕事もお休みでした。 会社の同期と4人で6時間くらいずっとお喋りしてきました 4月にたまたま同じグループになって、1~2か月に1回はどこかにお出かけするほど仲良くなれた、同期というよりお友達という感じです。 今は配属部…

昨日のことと今日のこと。

こんにちは。 昨日は12/1、2022年最後の月になりました。 急に寒くなってびっくり! 昨日は3日ぶりにオフィスに出社しました。 テレワークと出社と、自分の仕事に合わせて自由に選ぶことができるので、とても働きやすいです。 まだ1年目で、慣れないこ…

初めまして。Lilyです。

初めまして。Lilyといいます。 心機一転、今日からブログを再開しようと思います。 これまでは美容に特化したものを投稿していたのですが、 これからは1日の出来事を、日記のように、 文章力UPを期待して書いていこうと思います。 1日に何個も投稿するかも…