lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

5月スタート!

今日から5月です。

あっという間に1ヶ月が過ぎていきます、、、

一年の3分の1が終わってしまいました。

早いなあ。

 

今日は平日ではありますが、GW中です。

お仕事をお休みにする方も多いのでしょうか?

私は販売職なので、関係なく働いています。

この期間でお客様が増えるかと言ったらそうでもなさそうな気はしていますが...

 

そんな今、絶賛絶不調期です。

鎖骨が痛くなり背中を反らせることができず、肘までもが痛くなっています。

指先まで痺れてます。

また、固まっているので背中と腕が筋肉痛です。

片側が満身創痍。

でも使わざるを得ないので無理に動かしていますが、重たくて筋肉注射をしたような感覚になっています。

整形外科に行ったものの、骨は折れておらず炎症をしているとのことでした。

ボルタレンを飲んでいるので胃が荒れて具合悪く、口内炎もできて治りません。。

原因がわからないのですが先週からひたすら調子が悪いです。

今日で丁度1週間。

利き手側なのでより最悪です。

いつになったら治るのでしょうか。。

 

それに加えてストレスで食べまくった結果、体重が3ヶ月で5キロも増え、体が重たいです(笑)

いい加減痩せよう、、

でもやっとこれでBMIが18程度までいけたのですが、なんとなく重いし顔も太ったせいで苦しいです(笑)

肩甲骨の痛みが治ったらしっかり運動していきます、、

 

2023/5/1

Lily