lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら20日ぶり

前回書いたのが4/5なので、気がつけば20日も経っていました。 それまでは基本的には毎日1つの記事を書いていたのですが、突然やる気をなくしてしまい書けませんでした。 転職したのが2月。もう少しで3ヶ月が経とうとしています。 仕事にも慣れ、徐々にできる…

パリジェンヌ

昨日は6週間ぶりにパリジェンヌをしてきました! パリジェンヌなんですが、まつげパーマ用のロットをつかっているらしく、それはマツパではないのか... まつげパーマとパリジェンヌの違いがよく分かりませんが、まつげパーマの方が値段が安いのでぼったくら…

ドレッシングはやっぱり

ランチではほぼ毎日サラダとおにぎりですが、サラダは葉っぱ系のほうが好きです。 ポテトサラダとか、マカロニサラダとかよりも、素材そのものを食べる方が美味しく感じますし、体にも良さそうな気がするので、できるだけ葉っぱ系を食べています。 でもコン…

今って何着る?

最近、日中は20度近くになる日が増えてきて暖かく、過ごしやすい気温になってきました。 でも朝晩は冷えます。 特にいつも夜遅いので寒くなってしまいます。 なので毎日上着はどうしたらいいのか悩んでいます。 上着を着ないというわけにはいかないですが、…

新年度の始まり🌸

今日から4月です。 新しい年度が始まりました。 社会人になったのは去年なので、今日から社会人2年目です。 と言っても、転職をしたばかりなのでまだまだ新人として働いています(笑) 元同僚と会うと、難しい仕事をしていてすごいなと思い、大学の同期と会う…