lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

今って何着る?

最近、日中は20度近くになる日が増えてきて暖かく、過ごしやすい気温になってきました。

でも朝晩は冷えます。

特にいつも夜遅いので寒くなってしまいます。

なので毎日上着はどうしたらいいのか悩んでいます。

上着を着ないというわけにはいかないですが、着て出掛けてしまうと昼間が暑く後悔します。

 

出歩いている人を見ると本当に服装はさまざまで、まだダウンの人もいればファーのついた服を着てる人もいますし、逆にキャミソールで歩いてる人もいます。

流石に暑くないのか...寒くないのか...と思ってしまいます(笑)

最適な服装を早く見つけたいなと、薄手の上着を探していますが、ピンとくるものが無く、、

気がついたら夏になってしまいそうです。

 

あと、美容部員は制服があるのですが、家から来て行ってしまうのでどんな上着であってもおしゃれにはなりません。

なのでカジュアルだけど、綺麗めなジャケットがあればいいなあと思いながら、今日も服探しをしてきます。

 

2023/4/2

Lily