lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

新年度の始まり🌸

今日から4月です。

新しい年度が始まりました。

社会人になったのは去年なので、今日から社会人2年目です。

と言っても、転職をしたばかりなのでまだまだ新人として働いています(笑)

元同僚と会うと、難しい仕事をしていてすごいなと思い、大学の同期と会うといろんな職種でこれまた難しいことをなっているなと...

尊敬する人が周りに沢山います。

 

私はいまはそんなに仕事に熱心ではないですし、言ってしまえば誰にでもできる仕事です。

そんななかでどうやって能力を認めてもらえるか、技術を高めるか、考えさせられます。

なにかで良い成績を収めれば、分かりやすく結果として成長が見られると思うので、今のところは何をやるべきかを考えています。

私にしか出来ない、私の経歴を活かした“何か”があればいいなと思います。

 

できることから頑張ろう。

 

今日から心機一転、さらに色々なことに挑戦していきたいです。

 

2023/4/1

Lily