lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

今年初めての雪❄️

今日、今年初めて雪を見ました!

仕事に向かうタイミングですごく雪が降っていて、綺麗でした。

お店からも外が見えるので、雪が降っている様子をずっと見ていて、都内の綺麗な建物に雪というのがすごくいいなあと思いました。

 

今日は5センチも積もってしまう予報でしたが、お昼くらいで止みました。

少し残念な気もしましたが、無事に電車も動いていましたし、帰って来れて良かったです。

 

明日はもう雨ではなく晴れ予報みたいです。

昨日書いたバッグを持ってお出かけしようかなと思います。

 

2023/2/10

Lily