lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

WBC!大優勝!!!

やりましたね!wbc優勝ですね!

今日も仕事なので通勤中は電車の中でアマプラで観ていました。

7回裏までは観れたのですがまたそこから先は仕事で...

と思っていたのですが、チラ見してました(笑)

仕事しながら隙間時間にちらっと観ていたのですが、そこで8回表無失点。

そこからあまり観れず、たまたま次に観たのは9回表の2アウト。

あと一球というところで観れました。

優勝した瞬間も。

大興奮です。

みなさん大活躍で、感動しました。

久しぶりにスポーツを観ると興奮するし、頑張りを見守るとそれに触発されてもっと私も頑張らないとという意識になります。

仕事が終わったらTikTokの切り抜きで色んなシーンの振り返りを観たいなと思います。

それもまた楽しみ。

興奮状態で今日も仕事頑張ります!

 

2023/3/22

Lily