lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

WBC準決勝!

今日は朝からWBCの準決勝をやっていましたね!

先制点を取られ、無事取り返しだと思ったらまた取られ、、

 

今日は仕事なので電車の中でAmazonプライムで視聴していました。

つい声が出そうになってしまい必死で抑えていました(笑)

7回8回は観れていないのですが、仕事の合間にちょくちょく観ていました(笑)

最後たまたま9回表の途中から観ることができ、無失点で終わり、、

ついに!村上様が😭😭

これまでずっと結果が出ておらず、早く打ってほしいと力んで応援していましたが、最後の最後にやってくれました!

最後打った瞬間、そして村上くんの笑顔を観た瞬間、本当に涙が出そうになりました...

打って欲しいという日本中の重圧もすごかったと思いますが、ここぞという時にあの打球は感動でしたね。

 

明日はいよいよ決勝戦アメリカとの対決。

明日も仕事なので途中までしか観ることができないと思いますが、とても楽しみです。

素晴らしい選手だらけなので優勝して欲しいです。

偶然でもいいから明日も9回まで観れたらいいなあと思います。

 

2023/3/21

Lily