lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

仕事終わりの休息時間

仕事が終わってから家に帰宅するのは21時過ぎ。

帰ってご飯食べてお風呂入ったら23時になります。

 

24時半には寝たいと思っているので、自由時間は1時間半程度です。

ブログの下書きを仕事の休憩中にかけていない場合はこの時間に書くため、登校時間は遅くなりそうです。

できるだけ毎日投稿したいと思っているので、あまりに疲れている日以外はネタが尽きなければ書いていこうと思います。

 

休息時間はLINEまんがを読むか、YouTubeを観るか、TVerを観るかしています。

今日はYouTubeを観ています。

ヒカルさんの動画は結構頻繁に観ているので、今日も拝見しました。

他に継続的に観ているのは小田切ヒロさんの動画です。

メイクのテクニックから日常の過ごし方、マインドなど、ためになることが多いので大好きなメイクアップアーティストさんです。

様々なメイクアップアーティストの方がいらっしゃいますが、ダントツで大好きです(笑)

田切ヒロさんがYouTubeを始められてからその前までに存じ上げていたヒロさんとは違う一面も観ることができて楽しいです。

 

寝る前にやることといったら、後は足のマッサージは必ず行っています。

かっさとオイルを使って行っているので、朝起きたときには軽い状態で一日を始められます。

それについてはまた今度違うブログで書いていきたいと思います。

 

2023/2/8

Lily