lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

貧血?低血糖?

今日は朝起きた瞬間ふらふら。

頭の中がふわっとしてクラクラきて、絶妙に気持ち悪くて、、

でも事務職とかではないから休みにくいし、無理やりプロテイン飲んで家を出ました。

1時間近く同じ電車に乗り続けるのですが、プラスで乗り物酔いまで。

乗り物酔いなのか悪化したのかわかりませんが、最後の15分くらいは気持ち悪すぎて大変でした。

やっとの思いで到着し、とりあえず水分補給と飴を2粒。

1時間ちょっと経ってやっと治りました。

頭痛もすごくて途中でロキソニンと胃薬を飲んでいるので、何が原因だったのかわかりません。

今も遠くでクラクラしてる感じ。

元から徐脈なので激しい運動をすると貧血やめまいを起こすのですが、何もしてないのになんでだろう。

こういう現象ってうまく言葉にできないので、病院に行った時も様子見に。

しかも病院に行く頃には少し治ってるのでなんとも言い難いです。

同じような体験をする方がいたら、この症状の名前はなんなのか知りたいです。。

立ち仕事にはキツすぎる。

ここ最近はなっていなかったのに、大学院の頃のような症状が現れてきてて、、

自分ではあんまり気づいていないですが、何かストレスになっているのでしょうか。

あまりにも続くようだったら病院に行ってみようと思います。

 

今日はネガティブな内容になってしまいました。

明日はまたランチのことでも書こうかなと思います(笑)

 

2023/3/3

Lily