lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

misdoの桜!🌸

桜好きには食べない理由はないですね。

4種類全て食べました!

 

4種類全てを1つずつ購入したので、専用のボックスに。

「桜もちっとドーナツ桜満喫セット」です!

ピンクの可愛らしいボックスでした。

 

①つぼみ

桜もち風味のドーナツにきな粉がまぶしてあります。

もちもち食感ときな粉の風味と桜の鼻に抜ける香りがベストマッチでとっても美味しかったです。

 

②五分咲き

唯一ドーナツの中にクリームが入っています。

苺のクリームがより甘さを引き立ててまろやかになっていました。

 

③満開

桜の花びらが本当に満開に咲いているように、見た目も鮮やかで綺麗です。

桜の風味は濃厚で、チョコと合わさってさらに深みのある味わいになっていました。

私のイチオシです!

 

④葉桜

桜を表現する上で、葉桜までを取り入れたのはすごいハイセンスでおしゃれですね。

うぐいすあんが桜風味のドーナツと合わさって和の雰囲気に。

うぐいすあん自体の好みが分かれそうなので、このドーナツも好き嫌いが分かれそうですが、私は大好きでした。

 

 

まとめると、可愛い!美味しい!また食べたい!です(笑)

でも、リピートするのは4つのうち「満開」と「葉桜」かなあ。

見た目が可愛いのは「五分咲き」と「満開」なので、お店に行った時にはこの2種類の在庫が減っていることが多いようでした。

見つけ次第また食べたいなと思います。

 

あちこちのお店で桜シリーズが出ているので、次はどれを食べてみようかワクワクしています。