lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

転職後1ヶ月が経過!

今日から3月です。

転職してから1ヶ月が経ちました。

やっとやることに慣れてきて、覚えてきて、働きやすくなってきました。

ただ、お客さんがあんまり来ない。

つまりとても暇です。

お客さんが来ればたくさんやることができて忙しくなるのですが、まあ来ない。

こんなに来なくて大丈夫なのかと心配になる程。

未経験で働き始めたので、たくさん仕事をこなして経験を増やさないとスキルが身につかないと思うのですが、経験する機会がありません。

とても楽ですし、この暇さでこのお給料と思えばとてもいいとは思うのですが、何せ暇が苦手でして...

1日がすごく長いです。

そしてすごく無駄にした感が出ます(笑)

やることが無さすぎてずっと整理して出して整理して出してを繰り返したり、勉強したりしてます。

このままではどんどんおバカになってしまう...

おバカで技術もないなんて自分が自己肯定感が下がるのでなんとかやることを見つけ出して耐えなければ。

もっとこうしたらいいのにということを言えたら変わる気もしますが、それはもう少し経ってからですね。

今はのんびりゆったりで、自分のダメ度に落ち込みすぎずにやっていこうと思います。

3年は同じ職場で頑張りたいです。

そのあとはどうしよう。

ビジョンがあまり見えませんが、とりあえずは以前ブログにも書いていた英語力UPを目指して頑張ります。

でも仕事中にやるわけにもいかないので休憩時間のみですね。

さて、午後は何をしましょう、、(笑)

 

2023/3/1

Lily