lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

今日のランチ!

今日は宣言通りランチについて書きます(笑)

最近ハマっているコンビニサラダについて。

 

今まではパックに入っているサラダばかりを食べていました。

でも最近、量もカロリーもちょうど良いサラダを発見しました!

たぶん昔からあったと思うのですが、あまりコンビニに行かなかったのでやっと存在を知りました(笑)

f:id:lily_11:20230304142430j:image

これはファミマのものですが、こういう真空パック?みたいなのに入っているシリーズです。

どれも栄養価の高そうな、お豆がたくさん入っていたりごぼうだったりが豊富です。

どの種類もとても美味しくて、リピートしてます。

ファミマとセブンのものしか食べたことはありませんが、どちらも美味しいです。

違いは正直あんまりわからない...

美味しければOKです!

 

あと、このシリーズのいいところは他のサラダに比べて安いこと。

200円以内でどれも購入できるのでありがたいです。

コーヒーと合わせて買ってランチ代は1日300円くらいなのでとてもお手頃です。

これを続けて1週間〜2週間に1回は1000円程度のランチをしたいなと思います。

節約しつつ、楽しみます。

 

2023/3/4

Lily