lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

【お休み5日目】Netflix day🎥

昨日はお出かけしていたので、今日はのんびりNetflixを観ました!

 

『All My Life』

悲しいけど前向きになれる映画でした。

実話だということを最後まで知らずに観ていたのですが、よりグッと来ました。

20代という若さで余命宣告されて一度は離れようとする男性が彼女に説得され、結婚し、友人たちに結婚式を開いてもらう、というお話。

ネムーンまでは生きられず女性が1人で行っていました。(友人と)

そしてハネムーンで観るために動画を残しておいた男性。

クスッと笑える場面も多いですが、初めから終わりまでずっと感動するお話でした。

ネットで評価を見てみると両極端ですね。

私はおもしろい映画だと思ったのですが、こんなにも酷評をつける人もいるのかと。

まあでも確かに、Netflixではよかったですが映画館だと微妙なのかな?

でもどちらにせよ私にはよかったです。

now or never

大事にしようと思います。

 

そして明日はやっとラーゲリを観に行きます。

とても楽しみです。

 

2023/1/29

Lily