lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

3ヶ月ぶりの美容院✂︎

今日はお休みです。

3ヶ月ぶりにやっと美容院に行けました!

先月は無給だったのでなるべく節約がしたくて行けず。

やっと行くことができて嬉しいです。

 

転職した話もして、すごく楽しい時間になりました。

転職をしたせいでカラーのトーンに制限はありますが、それでもピンクを入れて可愛くしてくれました。

とっても大満足な仕上がりです。

 

髪の長さもスーパーロングだったのをロングにしました。

自分的にはものすごく短くなって新鮮なのですが、他の人から見てわかるのかどうか、、

いつも15センチくらい切っても気づかれないことが多いので、誰か気がついてくれたらいいなあと思います。

大好きなピンクブラウンで艶々で嬉しいです。

でも普段はポニーテールにしなければならないので、上手にカットしていただいているのに活かして巻くことがほとんどできずに悲しい。

休日は巻き髪を楽しみたいなと思います。

明日からまた仕事なので、ワクワク。

頑張ります。

 

2023/3/23

Lily