lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

セルフジェルネイル

セルフでジェルネイルをしているのですが、爪が伸びるのが早い...

2週間程度ですぐに伸びてしまいます。

これまでは伸びていてもあまり気にならなかったのですが、美容部員になって爪を伸ばしておくことができないので、高頻度で変える必要があります。

でもポリッシュネイルは乾くのを待てないのでジェルをするしかありません。

2.3週間ごとにお店に変えに行くのは流石に高くて無理なので、セルフでやっています。

 

今回はベージュに偏光パールを乗せました。

困った時はいつも偏光パールです。

若干失敗しても誤魔化せます(笑)

本当はもっとデザインをやりたいのですが、3時間くらいかけてるともうめんどくさくなってきちゃうので結局単色ネイルです。

そして何色のネイルがいいのかわからなくなってきました。

今は新しく変えたばかりなのですが、いつも色を迷います。

次はどんなのにしようか考えながらネットで検索していますが、そうすると可愛いデザインが沢山出てきて、自分ではできないし、そもそも禁止なので悲しくなります。

立体的なパーツがいいなあと思いながらも、次もきっと単色ネイルだろうなあ

 

2023.3.24

Lily