lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

初めまして。Lilyです。

初めまして。Lilyといいます。

心機一転、今日からブログを再開しようと思います。

 

これまでは美容に特化したものを投稿していたのですが、

これからは1日の出来事を、日記のように、

文章力UPを期待して書いていこうと思います。

 

1日に何個も投稿するかもしれないし、1週間あくこともあるかもしれませんが、気の向くままに書いてみます。

 

私は今日は15時に仕事を終わらせ、Netflixを観ました🎬

 

『2つの人生が教えてくれること』

 

妊娠をしていた場合としていなかった場合、

それぞれどんな人生を歩んでいくのかを対比しながら話が進んでいきます。

 

2つのうち1つを選択しなければいけない時、

もう片方を選んでいたらどうなっていたかなとよく考えます。

このお話はどちらを選択したとしても、ハッピーエンドな結末だったので安心して幸せな気持ちで観ることができました。

 

明日から12月。

現在社会人1年目なのですが、あっという間すぎてびっくりしています。

仕事をやるうえで苦手なことが多すぎて、成長できているのかも心配ですが、

2022年最後の1か月、精一杯頑張りたいと思います。

 

この拙い文章を最後まで読んでくださった皆さんも

体調に気を付けて、無理しすぎない程度に一緒に頑張りましょう♡

 

2022/11/30

Lily