lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

【お休み最終日】高額のバッグを購入👜

今日は1/31。

気が付けば2023年に入ってもう1か月も経過していて、あまりの速さにびっくりです。

明日からとうとう新しい仕事が始まるので少し緊張しています。

 

新卒で入った会社を辞めましたが、10か月間頑張ったご褒美として、また、来月から新し仕事を頑張るためにバッグを購入しました。

ボーナスも全く手を付けていなかったのでそれを使いました。

ずっとほしかった30万円もするバッグです。

アクセサリーやバッグは良いものをこれまでも使ってきましたが、全て親のものをもらったり借りたりしたものだったので、初めて自分で高額なものを購入しました。

 

いろいろなブランドを見て、ずっとほしいと思っていたのでちょうどいいタイミングでした。

こんな高額なものを買うことがほとんどないので勇気がいりましたが、これからも欲しいものを自分で買えるようにこれからまたたくさんお仕事を頑張ろうと思います。

自分で買うのは買ってもらうのとは違い、気が引き締まるしより嬉しいです。

大切に使います。

 

でも店舗になくて、オンラインで購入したので届くまで少し時間がかかりそうなので早く届くといいなあ。

 

 

1週間の長いお休みも今日で終わりです。

たくさんリフレッシュできたので、とても良い休養期間でした。

今思うと、年末年始は12/28から1/3まで1週間お休みで、1/6~9までも、4連休だったので、1月は半分くらい休んでいました(笑)

2月からはシフト制で、まだどのような感じでお休みをもらえるのかよくわかっていないです。

お休みだけにかかわらず、わからないことだらけだと思うので、徐々に慣れていきながら頑張りたいと思います。

 

2023/1/31

Lily