lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

美味しいコーヒーが飲みたい!

最近毎日コーヒーが飲みたくて飲みたくて仕方がないです。

これまでは1日2-3杯くらい飲んでいたのですが、販売職に変わってからずっと店頭に立っているので飲み物を飲むタイミングが分からず、、

お昼休憩と午後休憩の2回以外水も飲んでいません。

飲んでもいいんだと思うのですが、わざわざ裏に入って飲みに行くことがなんとなく気を使うためできません。

それはトイレも同様。

休憩時以外ではあまり行くタイミングがないです。

 

コーヒーを飲むとトイレが近くなるので、休憩中もコーヒーを我慢しています。

でも今これを書いていたら本当に飲みたくて仕方がなくなってきました。

セブンに行こうと思います(笑)

 

販売職の方はみなさんどんなタイミングで水分補給などされているのでしょうか。

店内は乾燥もすごいし、慣れてきたらもう少し自由に色々できたらなと思います。

 

追記)

セブンでコーヒー買ってきました!

実は初めて飲んだのですが、意外と美味しい。

しかもコーヒーの濃さも選べるんですね、知らなかったです。

どういう系統のコーヒーかわからなかったので普通にしてみました。

でも次からは濃いめ?深め?

どんな表記だったか忘れてしまいましたが、それにしてみようと思います。

すっぱい系は苦手なので、結構好みの感じで嬉しいです。

110円なら毎回休憩中に買ってしまいそう、、

 

2023/2/16

Lily