lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

【お休み2日目】ケンタッキーの黒胡椒チキン🍗

今日はお休み2日目です。

発売されてからずっと食べたかった、ケンタッキーのブラックホットチキンを食べました🍗

www.kfc.co.jp

レッドホットチキンよりも辛さは控えめで、少しだけ辛いかな?といった印象でした。

黒胡椒が香ってピリ辛で食べやすくておいしかったです。

 

ブラックホットチキンのクーポンでえびぷりぷりフライとのセットがあったので、こちらも初めて食べてみました。

www.kfc.co.jp

サクサクの衣とエビの食感がおいしく、甘めのタルタルソースとの相性抜群でした!

こっちは軽くペロッと食べられる軽食といった感じ。

実家暮らしなので、あまりファストフードを食べる機会は少ないので、今のお休みのタイミングに!と思っていろいろなものを食べています。

マックにも黒胡椒のナゲットが出ているので、今度はこっちを食べてみようと思います。

甘いものが大好きですが、辛い物にも目がないので、食べてみたいものがたくさんあって困ります…

 

このブログは1日の日記として始めましたが、ほぼ毎日何かしらを食べたことばっかり書いている気がします(笑)

食べることが大好きで、たくさん食べたいという気持ちはだれよりもあるのですが、なぜか小食で全然食べることができません。

お腹がいっぱいでも食べたい欲はまだ終わらないので、無理してたくさん詰め込んで毎回後悔しています(笑)

もっともっと食べられるキャパが欲しいです。

 

お休み2日目は祖母の家に遊びに行き、ケンタッキーを食べる、という1日でした。

明日は特に外には出かけず、ゆっくり前職で使ったテキストの片づけをしたり、映画を観たりといった1日にしたいと思います。

また食べた物日記になりそうだなあという気もしています。

 

2023/1/26

Lily