lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

サブウェイのランチ

なんだか毎日食べ物のことばっかり書いている気がします。

毎日似たような生活をしているから、仕事のある日はランチくらいしか話すことがないんです(笑)

 

今日はサブウェイに行ってみました。

チリチキンにしました。

あんまり辛味はなく、食べやすい味でした。

チリチキンのサンドとポテトとドリンクsのセットにしたのですが、量が多かった、、、

残すわけにもいかないし無理矢理詰め込んだのでとてもお腹がいっぱいです。

眠たくなってきました。

休憩終わりのお仕事が怖いなあ。

 

ポテトはマックともケンタッキーとも違う、お芋かんの強いポテトなんですね!

初めて食べました。

柔らかい系のポテトが好きなのでとても好みの食感と味でした。

ポテトだけの注文ってできるのかな、、

サンドはしばらくいらないです、でかいし。

 

ドリンクはホットコーヒーにしてみました!

いろんなファストフードのコーヒーを試しているのですが、可もなく不可もなくですね(笑)

ファストフードの中ではマックがダントツ美味しいです。

まあ不味くはないのでセットで安くなるのであれば買うと思います。

単品ではいらないかな〜

あ、冷めてきたら酸味出てくる系ですね。

うーん。まあ本当に可もなく不可もなく(笑)

 

さて、休憩もそろそろ終わるので頑張ります。

 

2023/2/26

Lily