lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

おやすみの日は

今日はおやすみでした。

少しお買い物に行ってきました。

デパートではバレンタインのイベントをたくさんやっていて、ついついたくさん書いそうになってしまいました、、

 

ちなみに今日お出かけした時には、やっと届いたchloeのバッグを持っていきました!

晴れてたしとても気分良く過ごすことができました。

 

でもすぐに帰宅し、その後はネイルをしました。

いつもはセルフでジェルネイルをしているのですが、ダイソーやセリアでジェルネイルシールを購入してみました。

でも思うように上手くつかない。

爪の大きさも全然合わないし、空気が入ってしまってすぐに外してしまいました。

ジェルをやるのはめんどくさかったので、ポリッシュを久しぶりにしたのですがすぐヨレる!

なかなか乾かないし、乾いたと思っていたのにつま先だけ潰れちゃってるしで全く納得いく仕上がりになりませんでした。

でももう夜遅いし明日も仕事なのでひとまずこれで我慢して、次のお休みのときにちゃんとジェルをやり直そうと思います。

ネイルが上手くいかないとすごく落ち込むしイライラします。

ネイルシールが上手くできたらいいのになあと思いました(笑)

 

2023/2/11

Lily