lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

自撮りも仕事らしい

今日もお昼休憩に日記を。

変わらず家から持ってきたおにぎりとコンビニサラダがお昼ご飯です。

おにぎりはずっと梅干しと昆布ばかりです。

サラダは毎回違うものを買っていますが、ファミマはもうほとんど食べ尽くしました。

今度からはセブンで色々買ってみようかなあと思っています。

 

そして、仕事で突然やることがたくさん増えました。

暇よりはいい。

そして頭は使わないから楽ではあるけどでも大変、と言ったような内容です。

 

自撮りをしなければいけないのですが、これまでしてきたことがなかったのでとても難しいです。

自分の映りがいい時はメイクが微妙だったり背景が汚かったり影が入ったり。

全部が完璧になるように撮るのは本当に大変です。

インスタグラマーの方々は毎回綺麗な写真をあげているのですごいなと感心です。

そのうち慣れるのでしょうか、、

自撮りをしたことはこれまでほとんどないですし、1人でなんて尚更ありません。

他撮りしてもらう方が綺麗に撮れます(笑)

自分の顔を見飽きるくらいたくさん撮ったので写真フォルダが恐怖です(笑)

 

休憩が終わったらまた撮影再開したいと思います。

今週もまたお仕事頑張りましょう。

 

2023/2/20

Lily