lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

バッグが届いた!👜

以前ネットで購入していた、バッグがやっと届きました!

 

lily-11.hatenablog.com

 

今回購入したバッグはChroeのnachaです。

ずっと黒いバッグが欲しくてネットで色々探してきました。

でもなかなか理想のものが見つからず、やっと見つかってもこの形なら他の色の方が可愛いなと思ったり、値段が可愛くなかったり...

 

購入したバッグも私にとってはとても高額なのですが、1年間のご褒美として購入しました。

家でみてもやっぱりかわいいです。

高額なものを買うのは初めてだったのでとても躊躇しましたが、買ってよかったなと思います。

これを持ってどこに出かけようかな。

たくさんお出かけしたいと思います。

 

明日もお仕事なので、使えないのが悲しいですがさすがにお仕事場に持っていくのはもったいないかなあ。

明日は午後から雪予報なので、積もらなければ明後日のお休みでどこかへお出かけして持っていきたいなと思います。

 

とても短いですが今日はここまで。

明日もお仕事頑張ります。

 

2023/2/9

Lily