lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

Emily in Paris

お正月に一気見しました、

『エミリー、パリへ行く』

何よりもリリー・コリンズが大好きで、リリー・コリンズが出ている映画やドラマをNetflixで見つけるとすぐに観ていました🎬

 

シーズン1も2も大好きで、学生時代、電車に乗りながら、歩きながら、ずっと…

 

お話の内容はもちろん面白いのですが、パリの街並みも、出演者の服装も、みんな可愛くてきれいで、ついつい見続けてしまっています。

シーズン3配信後もすぐに観たかったのですが、仕事しながらの転職活動でそんな余裕はなく・・・

お正月休みを利用して10話までノンストップで観ました(笑)

ゴシップガールくらいながーく続いてくれたらいいなと思います。

 

すぐに観終わってしまったので今は脱出おひとり島のシーズン2を観ています。

ハマったら止まらないタイプなので、これもきっと一気見してしまうと思います。

 

転職活動が終わってから楽しいことがいっぱいで嬉しいです。

退職してから転職先で働き始めるまでに1週間お休みがあるのですが、何をするかとても楽しみ。

記録としてその1週間についても日記が書きたいなと思っています。

 

2023/1/11

Lily