lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

脱出おひとり島

シーズン2を観ています。

只今7話まで観終わりました。

 

私の推しは1番始めからチェ・ジョンウさん。

まだ職業はわからないですが、話し方も、顔も、一途なのも全てが推しです。

かっこいい!

 

女の子の推しはパク・セジョンちゃん!

健康的な感じもお顔もキュートで大好きです。

でもセジョンちゃんも7話までの段階ではまだ天国島には行けず、どうして私の推しの子たちはいけないのか…

 

早く続きを観て、天国島に行ってほしいです😢

明日は土曜日なので、今日の夜のうちに残りの全話夜更かしして観ようと思っています。

 

でもこれが終わってしまったら次は何を観よう…

ハマるものはとことんハマるけど、そうじゃないとなかなか重い腰が上がらないタイプなのでNetflixのホーム画面をずっと探してます。

 

話は変わり、前回くらいからブログを書く際にハッシュタグをつけてみました。

🌟をいただくことができ、こんな何でもない日常の日記なのに読んでくださった方がいるのだと思うとすごく嬉しいです。

今はただの日記だけど、購読者が増えたらもっといろんな記事が書けるようになりたいなと思います。

 

2023/1/13

Lily