lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

アイコン画像🧵

今回はこのブログのアイコン画像について書くことにしました。

私のアイコン画像はこれ↓

刺繍したものをアイコンとして使っています。

3年ほど前に突然刺繍がやりたい!と思いたち、始めたばかりのころに作ったものです。

基本的にはお花の刺繍をしていますが、文字の刺繍に初挑戦しました。

あまり上手くはないですが今はこれよりも上達しているはず…

ピンクが好きという理由でピンクと白を基調に縫いましたが、ブログのテンプレ?フォーマット?で使わせていただいているピンクに合っていて良かったです。

(このブログ、以前はほかの内容を投稿していて、開設は3年も前という時の流れの速さにびっくりです。)

 

刺繍もハマると1日中やってしまうので、社会人になってからはあまりやっていないのですが、この日記を書いていたらまたやりたくなってきました。

 

刺繍をするのはいいのですが、活用方法が分からず、ひたすら山積みになっていきます。

手帳カバーと巾着にしたものもあるけど、ほとんどが枠から外してしまいこんでいて、もったいない気もしています。

 

何かちゃんとした作品が増えたらこのブログにあげてみたいと思います。

 

2023/1/16

Lily