lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

パリジェンヌラッシュリフト

昨日ブログを公開するのを忘れていました、、、

今日は2つあげられたらあげます!

 

パリジェンヌラッシュリフトをしてきました。

仕上がりはこんな感じです♥

あんまり写真撮るのに慣れていないから、目線は少し違う方向に…

すごいきれいに上がっていて嬉しいです。

いつも1か月~1か月半に1回、パリジェンヌをしています。

2022年4月から始めましたが、朝の時短になるし、睫毛がうまくいかなくてモチベーションが上がらないこともないし、とっても快適です。

 

3か所のお店を回ってここ半年はずっと同じところに通っています。

椅子もお店の雰囲気も技術も、とても満足が行くところを見つけることができました。

 

毎回そこには前日とかにそろそろ行こうと思い立ち予約するため、担当の方は指名してません。

(皆さん名前も顔も似ていて、どなたか覚えられないという理由もあります…)

 

そうすると人によって仕上がりがまちまちで、どの方でも基本的にきれいに仕上げてくださります。

しかし、施術中が違くて困ってます。

今回やってくださった方は2回目だったのですが、仕上がりは私好み!

でもこの方にお願いするとすっごくしみるし、瞼も腫れるし、赤くなります😢

さすがに目に悪そうなので、名前を覚えたので次回は別の方にお願いしようと思っています。。

 

薬剤がしみて目と瞼が痛くなることは、問題ないのでしょうか、、、

我慢するだけならいいのですが、害があったら怖いです。

そのお店で使っている薬剤が分からないので何とも言えず、、

「しみたりしませんでしたか?」と終わってから聞いてくださるのですが、毎回大丈夫ですと言ってしまいます。

仕上がりが素晴らしいだけに少し残念。

 

次回はちゃんと言えるようにしたいと思います。

 

あと、パリジェンヌがいいのか、まつパがいいのか、という問題。

自分の目にはどちらがあっているのかわからないのですが、睫毛が伸びてきたら瞼に刺さってしまっていて、どちらがいいのでしょう、、

 

2023/1/22

Lily