lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

前回分のTVドラマとジェルネイル

ついさっき投稿したばかりですがもう一つ。

 

今日は午前中に先週放送された『夕暮れに、手をつなぐ』と『大病院占拠』をTVerで観ました!

 

大病院占拠はやっと鬼たちの仮面を外した姿が公開されました。

予想通り、青鬼は菊池風磨さん!

ストーリーもすごく面白くて、徐々に解き明かしていく感じが楽しいです。

でも演技は全体的に大げさな感じもします(笑)

Twitterでもよく言われているようですが、気になる点はいくつかありますがお話自体は面白いのでこれからも観ていこうと思います。

 

そして午後一でジェルネイルをしました。

以前、ジェルネイルシールを使おうとしたらうまくいかず、結局ポリッシュネイルをしたことを書いたのですが、やっぱりポリッシュだと時間がたつとかけてきちゃうので、今日はちゃんとジェルネイルをしました。

1時間ちょっとかかりますが、綺麗に塗れるし取れないし、徐々に技術も上がってきている感じがします。

いつもはピンクかブラウン系ですが、水色?グレー?パープル?のような色にしてみました。

コスメの色と合わせてみた感じです。

あまりこれまでにしてこなかった色なので新鮮でかわいいです。

1か月近くはこれで過ごしますが、そのうちすぐにリピートする気がしています。

 

今日の休みでしたかったこと(ドラマを観ることとジェルネイル)が14時半にはすべて終わりました。

休みの日でも早起きをすると時間がたっぷりあっていいですね。

今から何をしようか迷います。

YouTubeでも見ながら今日はだらだらする1日にしちゃおうかなと思います。

 

2023/2/14

Lily