lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

【お休み3日目】ミスド×Toshi Yoroizuka第二弾!

またまた食べ物についての日記です(笑)

この前のブログでmisdo × Yoroizukaのドーナツについて書きました。

lily-11.hatenablog.com

今回は第2弾が発売されたので、さっそく食べました!

さすがに色々食べすぎかなと思い、今回は1つだけに抑え、バナーヌにしました。

 

生のバナナはあんまり好きじゃないのですが、お菓子のバナナ味は好きで、よくバナナチョコは食べてます。(お祭りに売ってるバナナにチョコがかかっているものじゃなくて、バナナの形をしたチョコです)

 

バナーヌは第1弾の生地とは違い、デニッシュ生地のドーナツです。

味は大好物のとっても好きな味でした。でもドーナツ自体は第1弾のガトーショコラ🍩の食感と味が好きでした。

デニッシュとかのバターが多くてじゅわっとする系の食べ物が元からあまり好きではないので、そう感じたのかもしれないですが、バナナ味自体はすっごくおいしい!

 

この冬はいつも以上においしい食べ物が期間限定でたくさん出ていて、ほんとに食べまくりです。

美容部員は制服があるので、途中でサイズアップが必要にならないように気を付けないと、、、

とりあえずあと食べたいものは昨日も書いたマックの黒胡椒のナゲット!

それだけ食べたらもう他は食べてみたい期間限定のものはないはず…

 

休みの日に遊びに行かずに家にいると、必ず3食きっちり食べて、ほぼ動かないからお腹も空いていないのに手持ち無沙汰で口寂しくなってお菓子をずっと食べてしまいます。

健康診断の結果が来て、血液検査とかの数値的には特に問題なさそうだったので良かったですが、なるべく暴飲暴食は控えるように努力したいです。(笑)

 

2023/1/27

Lily