lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

misdo × Toshi Yoroizuka

やっと食べることができた鎧塚さん監修のミスド!🍩

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/230111_Toshi_Yoroizuka/

出た直後からずっと食べたいと思っていたのですが、夕方になるとすでに近所のミスドでは売り切れてしまっていて…

今日やっと、ゲットすることができました!

全種類食べたかったので、家族で分け合って食べました。

どれも濃いチョコとココアパウダーやクリームがマッチして、すごくおいしかったです。

全種類食べましたが、量としては1個分なのにかなりの満足感。

他のミスドのドーナツはいつも2~3個食べるのですが、このシリーズは1個でおなかもいっぱい、心もいっぱいの大満足で、お値段以上の商品でした。

 

4種類の中で私的に一番好きだったのはモンブラン

モンブランホイップの甘さとキャンディングアーモンドの食感が絶妙でした。

1月25日には第二弾が出るみたいなので、今からとても楽しみです。

 

2023/1/22

Lily