lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

心機一転、部屋の掃除🧹

今日はもうすでに1つ日記をアップしていますが、仕事が始まったらどれくらいブログを書くことができるのかわからないのでもう1つ書いてみました。

 

明日から新しいことが始まるので、気持ちをすっきりさせるためにも前職のものは処分し、新しく増えた仕事道具を収納しました。

 

いろいろ整理していると、こんなにたくさん勉強したんだなと実感しました。

わからないことだらけの状態で仕事を辞めてしまったので、勉強したことがすべて身についたわけではないですが、とても良い経験をできたなと思います。

 

そもそもの社会人としてのふるまいから学び、文章の書き方から話し方、作法などたくさんのことを身に着けることができました。

日記は議事録ではないので、どちらかというと崩して書いているのであまりこのブログでは生かせていないですが…(笑)

 

学んだことだけでなく、前職ではとても同期に恵まれていたので、今後も仲良くしてもらいたいなと思っています。

辞めることにためらいはありませんでしたが、同期と離れることだけが悔やまれました。

次の職場では直接関わる方が何人くらいいて、どのような年齢、性別の方がいるのかまだ分かっていません。

同期がいるのかもわかりません。

仕事にもですが、はやく人にも慣れていきたいです。

 

おおきな目標があるので、それに向けて次の職場で頑張っていきます。

 

2023/1/31

Lily