lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

初めてのケンタのハンバーガー!

今日のランチはこれ!

f:id:lily_11:20230326145904j:image

初めてケンタッキーでハンバーガーを食べました。

辛口チキンフィレバーガーです。

辛いものに目がないので、辛口を見つけたら必ずそっちにしてしまいます。

ピリ辛でチキンも大きくて満足感がすごい。

いつもはツイスターのランチだったのですが、ハンバーガーの方がよりお腹いっぱいになりますね。

ガッツリ食べたい時には良いかも。

 

本当はチキンも食べたいのですが、チキンを食べるならツイスターやハンバーガーはいらないし、しかもチキンを外で食べるのが好きではないのでなかなかチキンを食べる機会がありません。

けど今度テイクアウトで久しぶりに食べたいです。

 

お腹いっぱいで眠くなってきましたが、午後のお仕事も頑張ります。

今日も雨がすごいですが、元気よく頑張りましょう〜

 

2023/3/26

Lily