lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

糖質オフドーナツ🍩

気がつけば昨日も一昨日も更新できていませんでした...

一昨日は休憩時間に買い物に行っていたし、昨日はお休みだったので一日中ダラダラしていたらブログにまで到達しませんでした(笑)

 

今日は原点回帰ということで、ランチにはセブンのごぼうサラダを食べました。

やっぱり美味しい。

でもなんか午後の休憩になって何か食べたくて仕方がなくなってしまい、コーヒーとドーナツを買ってきました。

コーヒーはいつものセブンのレギュラーコーヒー。

ドーナツはこちらです。

f:id:lily_11:20230317171339j:image

(セブンイレブンのHPから引用)

 

糖質が50%オフになっているドーナツです。

パサパサしていたり、風味が落ちたりしているのかなと思ったのですが、普通に美味しいふわふわ系のドーナツでした。

ブラックコーヒーに合います。

1個100円ですし、お手頃でいいですね。

セブンのアプリでコーヒーは10円引きで買えるので、ドーナツと合わせて208円でした。

安くて美味しくて最高ですね。

眠気を覚まして残りも頑張ります!

 

2023/3/17

Lily