lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

前職の同期と飲み会

先日、前職の同期と飲み会をしてきました。

辞める2.3週間前に突然今月末で会社を辞めると言い出したにも関わらず送別会をしてくれたり、辞めた後も変わらずに関わりを持ってくれることがとても嬉しいです。

大きな会社だったので同期の中でもほんの数人しか関わることはありませんでしたが、とても良いメンバーと同じ部署になれたことは今でも嬉しく思います。

 

私にとってはすごく難しい仕事で早々に諦め、そんな時にもっとやりたいことが出てきたので転職したのですが、今でもしっかり継続して働いている同期のことは尊敬しています。

 

高校生の時から今の仕事に興味があってやりたいと思っていたので、今の仕事に就くまでにすごい遠回りをした感じもしますが、それまでにしてきた勉強や研究、前職にいたことも後悔はなく、意味があったなと思います。

 

今の仕事に対して不満がないわけではありませんが(暇すぎて虚無の時間が長いので...)、やりたいと思っていたことに近づけたので、これからも頑張ろうと思います。

 

そんな今日もまた前職の同期とご飯を食べます(笑)

変わらずに誘ってくれることに本当に感謝しながら楽しんできたいと思います。

 

なぜか今日は語る感じになってしまいました、、笑

買い物でもしてきます♪