lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

約束をブッチされたからスタバで気分を上げる日

今日はお休みです。

土日休みはあまりないのですが、久しぶりに日曜日に休みだったのでランチに行く予定を立てていました。

けど前日から返信も遅いしこれはきっと無くなるなと...

予想通り本当にちゃんとブッチされました(笑)

私はルーズな人や約束を簡単に破る人が嫌いでただイライラしてしまったので、1人で出掛けることにしました。

でも最近は平日に出掛けていたので人の多さにびっくり、、

学生は春休み期間に入ったからか余計に混んでました。

せっかくなのでおしゃれなランチでも食べようかと思ったのですが、どこも行列だったので結局スタバへ。

1つだけフードも注文するつもりが勝手に2つ頼んでました(笑)

f:id:lily_11:20230312135819j:imagef:id:lily_11:20230312135031j:image

(スターバックスアプリより引用)

さくらドーナツとあらびきソーセージパイです。

流石に食べすぎました...

カフェミストも注文しています。

今日の夜は少なめにして控えないと、、

ランチ代も今日は休みの日なので1000円です。

どこかカフェで食べるよりは安く済んだかなと思いますが、来週は毎日300円以内に収めたいなと思います。

 

このあとはメイク下地を探しにいきたいと思います。

どれにするか決めたらまたそのことも書こうかな。

 

2023/3/12

Lily