lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

マックのひとくちチュロス

ついに食べてしまいました...

ひとくちチュロス

今日のランチも持参したおにぎりとコンビニサラダ。

でも食べ終わったあと、気分転換のために外へ。

お腹が空いているわけではないので、いろんなカフェを見て回り、いつか行こうとチェックだけしていました。

 

そんな中見つけてしまったM。

チュロス大好きなので、気がついたらもう店内で、クーポンを使ってコーヒーと合わせて注文していました、、

f:id:lily_11:20230305144319j:image

写真を撮る頃にはもう1つ食べてしまっています(笑)

外はカリッとしていて、中からとろっとしたチョコが出てきます。

すごく美味しいです。

ハマりそうな予感...

ただ、405kcalで脂質は26.7gらしい。。

カロリー爆弾ですね。

せっかく低カロリーなランチにしたのに意味がありません(笑)

明日から節制しようと思ったのですが、明日は休日なのでカフェかどこかに行く予定です。

明後日からは控えめにしよう...

でもチュロスが発売されている内に1度は食べる予定だったので、大満足です。

そろそろ仕事に戻ろうかなあと思います。

 

2023/3/5

Lily