lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

無印で買ったもの

最近無印良品に久しぶりに買い物に行きました。

そこで賞味期限が近いという理由で値下げされてた商品を購入しました。

f:id:lily_11:20230311134237j:image

トリュフです。ピスタチオが入っています。

1粒が結構大きくて、食べ応えがあります。

10粒くらい入っていたので1つ10g。

そこそこの大きさです。

そしてトリュフなのでとても濃厚でねっとりした食感です。

なので1粒食べたら満足するので、ちびちび食べています(笑)

無印の桜餅?みたいなものが好きで毎年この時期になると買いに行くのですが、お目当てのものとは別のものを買ってしまい若干後悔していました。

でもこれは買って大正解!

すごく美味しいです。

甘ーいものを身体が欲した時に最適なチョコでした。

甘さもちょうど良い。

また次に無印に行く機会があればリピートしたいなと思いました。

 

ちなみに無印で他に好きなのはスルメシート。

1メートルくらいある長いスルメのシートが美味しいです。

あまりお店に置いていないこともあるので、あったら絶対に買います。

あんまり食べたことある人がいなそうですが、食べてみてほしいです。

 

他に無印で美味しいものを見つけたらまた記録します。

 

2023/3/11

Lily