lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

休息の日曜日

こんばんは。

 

今日は体をゆっくり休める日にしました。

Netflixを観て、YouTubeを観て、お菓子を食べて、、、

たまにはのんびりするのもいいですね🍪

 

あとは、ひたすら転職サイトを見てました(笑)

どこか、書類通過出来たらいいなあ。

 

明日は月曜日ですね。

しかも、出社日です。自分で決めたのですが…💦

出社となると早起きになるし、憂鬱度が少し増します(笑)

 

フレックス制なので、11時までに開始すればよいのですが、

遅いと逆に業務を終わらせる時間が遅くなってそれはそれで嫌なので、

ちょうどいい頃合いで仕事するように意識してます。

明日は10時には開始できるようにしたいなと。

 

出社すると帰宅後慌ただしいので、ブログを書く時間がなくなってしまいます。

でも、なるべく多く書けるように頑張りたいです。

 

まだ書き始めですし、ただの日記なので誰かのためになる情報なんて全くないのですが、いつかこのブログを読んでくださる方が出来たらいいなと思っています。

 

文章を書くことに慣れてきたら、もっと何か有益な情報も載せられるようなブログにしていきたいです。

頑張ろう💪

 

今日はここまで。

 

2022/12/04

Lily