lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

会社の同期と🥀

こんばんは。

今日は土曜日、お仕事もお休みでした。

 

会社の同期と4人で6時間くらいずっとお喋りしてきました💬

4月にたまたま同じグループになって、1~2か月に1回はどこかにお出かけするほど仲良くなれた、同期というよりお友達という感じです。

今は配属部署は分かれてしまったけど、定期的に集まれてうれしい。

 

3人とも可愛すぎるし、みんなすごく仕事頑張ってて尊敬できる癒しの存在です。

みんなと話すともっともっと仕事頑張らないとと思うし、

転職して離れるのはさみしいなと思います。

 

まだまだみんなと一緒に働きたいから辞めるのやめようってなるけど、でもやっぱり他業種に移りたい気持ちもあって。。。

 

頑張らなきゃと思えば思うほどむしろ頑張れなくなる不思議(笑)

まあ、第二新卒で転職なんて、難しいと思うからとりあえずいくつか応募してみて、それから考えよう。

20代のうちはやりたいことをやれるようになりたいな。

 

明日もまだあと1日お休みです☆ミ

何をしようかなあ。

ジェルネイルを変えるか、Netflixを観るか、、

家でゆっくり体を休めようと思います。

 

ではまた明日、このブログで。

 

2022/12/3

Lily