lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

お仕事第1章終了

昨日で退職しました。

10ヶ月しか働かなかったけど、多くの観点で良い勉強になりました。

いろんな人がいて、いろんな考え方があって、でも同じ仕事をしていて、、

考えることが多く無駄ではない時間だったと思います。

 

本当だったら後2年は続けたかったけど、仕方がない。私の精一杯でした。

次の仕事はひたすら楽しみです。

全く違う業界で違う職種なので、前向きな気持ちばかりがあります。アルバイトでほんの少しだけ経験したことがあるので、大体は実情も知っています。

ずっとずっとやりたかった仕事がやっとできます。

お給料は下がってしまうしテレワークなんてないから必ず出社だし、大変なことも多いと思いますが、今のこの気持ちを忘れずに頑張っていきたいです。

 

その前に1週間、お休みします。

旅行に行こうと思ったのに寒波?で雪がすごいせいで目的地に行けなそうなので、行くのをやめました。

なので都内で映画を見たり美術館に行ったり、有意義なゆったりした1週間を過ごそうと思います。

 

2023/1/24

Lily