lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

今日はスタバ!

今日はスタバのドーナツについてです!

連続でお菓子について...(笑)

 

と言っても食べたのは一昨日なので、、

f:id:lily_11:20230329142530j:image

以前はスタバのさくらドーナツを食べましたが、一昨日はさくらと抹茶のドーナツにしました!

ただ抹茶生地に桜のチョコがかかっているだけだと思っていたのですが、齧ってみてびっくりでした。

抹茶のソースも中に入っていました。

トロッとして甘味もちょうどよく、とてもおいしかったです。

普通のさくらドーナツより30円ほど?高いのですが、なるほどなと納得しました。

 

でも、中のソースはさくらソースだとさらにおいしかったなあとも思います。

それでも、今のままで充分美味しいですし、美味しいものが多くて困りますね。

 

どんどん食べる量が増えて胃が広がって、体重増加が止まりません。。

節制しながら楽しみたいです。

 

 

2023/3/29

Lily