lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

またまたミスド!

また食べました!

ミスド

今は辻利とコラボしていますね。

最近コラボが多くてドーナツを食べ過ぎてしまいます、、、

 

今日の朝ごはんでこれを食べました。

f:id:lily_11:20230328134114j:image

(ミスドHPから引用)

 

辻利だから抹茶かなと思いながらも、ほうじ茶ホイップを食べました。

栗のあんことほうじ茶ホイップがマッチしていてとてもおいしかったです。

また、米粉ドーナツなのですっごくもちもち!

生地がもっちりしているので食べ応えがあります。

この種類しか食べていないので、また他の種類も食べてみたいなと思います。

 

食べ物についてばっかり書く日記になりますが、明日もまた違うドーナツについて書くつもりです(笑)

 

2023/3/28

Lily