lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

朝晩の寒暖差

お仕事はお昼前くらいから夕方すぎまでしています。

スタートが遅いので夜も少し遅いです。

なので開店した時間帯は今日あったかいなと思いながらお店に立っているのですが、18時をすぎてくるとすごく寒くなります。

でも制服があるし、特に上着とかはないので服装は変わりません。

途中でヒートテックを着ればいいのかな。

暖房の温度を上げてはいますが、あまり寒さは変わらず。

寒暖差でアレルギー反応出たり体調を崩したりもする貧弱な最悪な体なので、早く慣れないと3月とかは体調を崩しそうで怖いです。

でも慣れた頃には暑くなってそうな気もします(笑)

 

温かいものが飲みたくなるので、午後の休憩でコーヒーを買うのが定番になりそうな予感です(笑)

でも今日は買いに行くのが面倒くさくて、それすらも諦めました、、

タンブラーで持ってきてるお茶がまだ温かいのでそれで耐えることにします、

 

とても短いですが今日は2つめなのでこの辺で。

 

2023/2/21

Lily