lily_11の日記

その日の出来事や気持ちを。

マイファスHiroのカラオケ🎤

今日はYouTubeについて書いていきます。

昨日(2023/1/18)に投稿されたヒカルさんの動画にマイファスのHiroさんが出演し、カラオケをしていました!

その動画はこちら↓

www.youtube.com

 

始めはアカペラカラオケだったのですが、徐々に内容が変わっていきました。

カラオケ音源が使えることが発覚し、最終的には視聴者が聞きたそうな曲をピックアップして歌っていました。

2:42~ 怪獣の花唄

9:09~ アイノカタチ

14:54~ ドライフラワー

22:56~ うっせぇわ

26:50~ マリーゴールド

32:06~ citrus

38:50~ Butter

45:32~ 襟裳岬

53:00~ レイニーブルー

59:09~ 粉雪

1:06:16~Forever Love

 

あまりにも上手すぎて、ブログに書こうとすぐに決めました(笑)

ヒカルさんのこのアカペラカラオケシリーズは毎回とても好きなのですが、今回のはまた別格で、

95点を達成することはできませんでしたが、機械向けではない、Hiroさんの歌声は感動しっぱなしでした。

 

とくに私が感動したのは『アイノカタチ』と『Forever Love』の2つ。

どちらも自然に涙が出ました。

儚くて美しくて、この2曲だけは何度もリピートして聴きました(笑)

マイファスはフェスでは何度か歌を聞いたことはありましたが、いつかちゃんとライブに行きたいです。

この動画がアップされてから17時間しか経過していませんが、まだ30万回しか再生されていないことが不思議で仕方ありません。

もっと早く、もっともっと広まってほしいです。

 

もう一度、視聴してきます。(笑)

 

2023/1/19

Lily